back to top
キッズココヒメ

夏休みに!!可愛いレディに成長した姿を★

皆様こんにちは!メイクスタッフの畑中です✨

本日はキッズココヒメプランの新アイテムととってもかわいいお写真たちをご紹介致します♪
実はエスペラントには大人だけでなくお子様もとびっきり可愛くなれるアイテムがたーーーっくさんあるんです✨✨
早速お写真をごらんくださいませ😊   

 

キッズココヒメ キッズココヒメ

かわいいいいいいいいい😍
モデルさんは8歳のお子様♪メイクは食べちゃいたい可愛さではなく大人可愛いレディを目指しました♥
ブラウン×バーガンディのアイメイクとナチュラルカラーなリップがとてもお似合いです✨
まつ毛は1枚だけ付けております。メイクは初めとの事だったので目に違和感が無いか確認しつつ行いました。
つけまつ毛は特に苦手なお子様もいらっしゃいますが、ご本人とその都度確認しながら進めさせていただきますのでご安心ください😊😊
髪型はさらさらの長い髪を活かして三つ編みをランダムに混ぜたお洒落ツインテールにしてみました!ただ可愛いだけでなくお洒落上級者感が出るアレンジとなっております♥

そして!ご紹介したいニューアイテムは付け襟ヘッドドレスです!!

 キッズココヒメ
キッズココヒメ

付け襟は青地にレースとリボンがついていて絵本に出て来そうな可愛さをプラスしてくれます☺
今回は青の着物と併せましたが、ピンクや白系の着物とも相性抜群だと思います!
色違いでピンク色もあるのでお友達と一緒に双子コーデも楽しめますよ♡

ヘッドドレスはフリフリ×リボンが女の子心をくすぐるドーリーな仕上がりになっております✨
これを付けるだけであっという間に華やかなお洒落女子になれちゃいます😘
ツインテールはもちろんダウンスタイルに合わせてもお姫様感がでて可愛いです

このニューアイテム、どちらもメイクスタッフ武部さんの手作りなんです😊さすが可愛いを生み出す天才です~~~!!

 

キッズココヒメ キッズココヒメ

表情もポーズもとてもお上手✨女優さんの様な表情も見せてくれました!!
ポージングや表情はカメラマンが細かくお伝えしますのでお子様も安心してご体験いただけます♪
ユーモアのセンス抜群なカメラマンが多いので撮影中はリラックスできるように面白いお話もたくさんしてくれるはずです🤭

 キッズココヒメ   キッズココヒメ

子供っぽいあどけなさが残るお写真もかわいいです。お子様の成長記録として撮影するのも素敵ですよね🤭🤭
前回ご紹介した親子でドレスプランも可愛いですが、キッズココヒメプランとココヒメプランの母娘写真も可愛い事間違いなし!なので母娘で一緒に楽しむのも良いのではないでしょうか🤗
ドレス母娘体験紹介ブログ→【夏休みに!親子ドレスで一生の思い出を☆彡

 

そして…最後にとっびきり可愛いお写真が現れますので皆様心の準備をお願いいたします😌

キッズココヒメ
人類の心をずっきゅんなかわいさですうううう😍😍😍
ウインクは大人でも中々難しいですが、アイドル顔負けの完璧なウインクでしたね☆
今年の夏休みはお子様のとびっきり可愛いお写真を残してみてはいかがでしょうか🍉

ご紹介プラン

キッズココヒメAプラン 20,350円(税込)
修整JPEGデータ3枚
所要時間: 約2時間半~

 

その他追加オプション
・修正写真データ追加 1,650円/1枚

・全カットデータ 11,000円
・写真プリント(2Lサイズ) 1,100円/1枚 
*アルバム(1,100円)に入れてお渡しをご希望の場合は3枚以上のプリントが必須となります。