back to top

Sweet ココヒメ*✿ Stylish ジャポニスム

みなさまこんにちは!

最近スタッフに「ひんやりシート」をお裾分けしてもらって以来、ひんやりグッズにハマっているメイクスタッフの武部です✨

色々な香りだったり、-3度の冷感だったりと種類も豊富なようで、目に入るとつい気になって見てしまうようになりました🐧

ちなみに今使用している香りは、「ネロリ」というオレンジ系の香りのもの🍊 

みなさまも、オススメのグッズなどあれば是非教えて頂ければと思います

 

それでは...

今回はココヒメプラン、ジャポニスムプランをご体験下さいました素敵なお客様をご紹介させて頂きます!

早速お写真をどうぞ-( ˙︶˙ )/✨

 

ココヒメプラン

 

可愛い可愛いふわふわ系女子の登場です♡♡

お着物の爽やかなグリーンと、シャーベットブースの色味が自然とマッチしています( ◌´ `◌ )

お選びになられたアンティーク着物は私も好きなものの一つで、シャーベットブースにぴったり✨ 春から初夏にかけて着たくなる色合いのお着物なんです

さらに女の子らしさの象徴🐰 裾や襟、手元まで「レース」をふんだんに使用いたしました!

また最近、裾から覗くレースに新しく「白」「くすみピンク」が仲間入りしバリエーションが増えましたので、ご体験をお考えの方は是非ご活用頂けると嬉しいです✨

 

ココヒメプラン

 

こちらの帽子は、ドレスプランでもよく使用されるものですが、着物スタイルに合わせてもお洒落で可愛い一品となっております(´。•ㅅ•。`)

少し大き目なので小顔効果もあり、さらにお顔周りにも好きな色味のお花を付ければ!ご自身だけのオリジナルスタイルの完成です*。

また撮影小物として使用を希望されていた「懐中時計」との一枚は、とてもレトロな雰囲気に仕上がりました✨

 

ココヒメプラン

 

よく見ると…頭に飾ったお花には蝶々 こちらはイヤリングをお花に挟んで使用しています

あまり目立たない存在ではありますが、よーく見るとなんか付いてる!といった隠れキャラを忍ばせるのが密かに個人的に好きだったりします(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

ココヒメプラン

 

メイクはナチュラルめのオレンジに 

またゆるめの波ウェーブが可愛いオレンジグラデーションウィッグは、お互いにこれですね!と即決したくらい、今回のお仕度にとてもマッチしていました\( ˆˆ )/

 

 

対しまして、次にご紹介させて頂くのは・・・

 

ジャポニスムプラン

 

ジャポニスムプランのお写真です( ˙︶˙ )/:*

先程とは一転、落ち着いたお色味のしっとり大人なコーディネートとなりました(ˆᴗˆ)

テーブルの上に映るのは、お洒落レトロな【チェスボード♟】 ショコラブース限定でご使用が可能です(´︶`*)

 

ジャポニスムプラン

 

しっかり主役級にチェスボードが存在感を放っていますね アンティーク調のショコラブースにとても馴染みます✨

お着物も先程とは異なる深いお色味のものをお選びになられて、雰囲気もガラッと変わりましたね

椿の飾り帽子を合わせた、ジャポニスムプランではありながら、少しココヒメプラン寄りのコーディネートとなっています(⑅•ᴗ•⑅)

ココヒメプランジャポニスムプランは何が違うの??とよくお客様から質問を受けますが、①選べるお着物の種類の幅が異なる ➁選べる帯の幅が異なる ③選択できる撮影ブースが異なる ④ジャポニスムプランでは簪が使用出来る 点が2プランの大まかな違いですφ(.. ) 

 

ジャポニスムプラン

 

ヘアスタイルにおいては、ストレートウィッグのご使用であれば、アレンジを行う事も出来ちゃいます(*´˘`*)

ウィッグにはウィッグの、地毛アレンジには地毛アレンジのメリットデメリットがありますが、このようにウィッグのアレンジなら普段は出来ないような髪色にチャレンジ出来たり、たくさんの飾りを盛る事が出来ご体験の振り幅も広がると思います\( ˆˆ )

今回は重めのシニヨンを作り、アップスタイルに纏めて首元はすっきり仕上げました(*´︶`*) 

色味は紫色のグラデーションとなっており、大人な雰囲気がお好きな方には特におすすめですので、是非参考にしてみて下さいね

 

また今回のN様のように2つのプランをご体験頂くと、セット割引(-3,000円)が適用され、お得に体験して頂く事が可能です٩(*´꒳`*)۶°˖✧

まだまだ夏は暑い!ですが、少しでも涼しく、さらに夏の思い出作りに、エスペラント京都に訪れてみて下さい*•.¸¸♪

スタッフ一同みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております🍀✨

 

ココヒメAプラン
¥ 18,500-
(税込 20,350円)
大正ロマン着物ご衣裳: 1着
ヘアメイク: 1種類
ブース: 1箇所
撮影: 約30カット
修整JPEGデータ3枚
所要時間: 約2時間半

 

ジャポニスムAプラン
¥ 18,500-
(税込 20,350円)
着物ジャポニスムご衣裳: 1着
ヘアメイク: 1種類
ブース: 1箇所
撮影: 約30カット
修整JPEGデータ3枚
所要時間: 約2時間半

 

KOKOHIME A PLAN
¥ 20,350-
Tax included
大正ロマン着物Shooting in a booth
3 retouched JPEG data
Kimono: 1 suit
Hair and make-up: 1 type
Time required: 2 hours and a half

 

JAPONISME A PLAN
¥ 20,350-
Tax included
着物ジャポニスムShooting in a booth
3 retouched JPEG data
Kimono: 1 suit
Hair and make-up: 1 type
Time required: 2 hours and a half