back to top
変身体験 エスペラント京都

♡✧ナチュラルココヒメと可愛い魔女スタイルのご紹介✧♡

みなさま こんにちは☆*

メイクスタッフの武部です( ˆˆ )

今回ご紹介させていただくのは、ココヒメAプランハロウィン【魔女】プランをご体験下さいました素敵なお客様です✨

 

それでは早速ココヒメプランのお写真をご覧下さい\(*´︶`*)

 

 

撮影はショコラブース🍫

フリフリレースが可愛い、ドール感溢れる仕上がりとなりました(*´˘`*) めっちゃかわいい!!

 

お着物は【豆千代モダン】のもので、大柄なお花が可愛く印象的な、それでいて落ち着いたブルーの色味が大人っぽい雰囲気です✨

なんですが、お着物の裾からのぞくレースやフリルの付いたエプロン、ヘッドドレスにより甘々コーデに仕上がりました(´,,•ω•,,`)

 

ココヒメ エスペラント京都

 

エプロンに隠れて前からは見えない帯模様も、後ろ姿のショットなら可愛い柄も見えてきます\( ´꒳`)/

髪の毛は最初ウィッグを使用予定でしたが、よりご自身の希望の雰囲気に近いと判断して地毛に変更させていただきました

ヘアアレンジについては、ウィッグを使用することで普段は出来ないような髪色に挑戦出来たり、飾りをたくさん付けられたりとより変身感を感じられる点でおすすめです(⑅•ᴗ•⑅)

対しまして、地毛アレンジならナチュラルなメイクにも合いやすいですし、よりその方のお顔に合わせたスタイリングが出来るので、ナチュラル重視な方は地毛でのご体験も視野に入れても良いかもしれません(*ˊᵕˋ*)

 

ココヒメ エスペラント京都

 

今回のメイクはナチュラルめにオレンジ×ブラウンを使い、まつ毛も自然なものを1枚使用いたしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ほんのりオレンジチークをほっぺにまあるく乗せて、なんともバブ味のある仕上がりに♡♡

 

ココヒメ エスペラント京都

 

こちらはショコラブースにて〈アフタヌーンティーを楽しむ〉の図です♥*。 

※お菓子やティーセットはお店に用意がございます

可愛い食器と見ているだけで癒しのスイーツの数々...のんびりとした時間を過ごすのって素敵ですよね!

 

ココヒメ エスペラント京都

 

ふわっとした雰囲気がとっても素敵なお写真 まるでおしゃれ雑誌の中の1ページを見ているような気分です(*´︶`*)

 

ココヒメ エスペラント京都

 

そして、実はヘッドドレスもエプロンもスタッフ手作りの1点もの✨

要所要所にスタッフのこだわりが詰まっておりますので、ぜひその部分にもご注目いただければと思います

 

ナチュラルなココヒメスタイルの後は...

ちょっぴりポップで可愛い魔女さんの登場です( ◌´ `◌ )

 

ハロウィン エスペラント京都

 

メイクの色味を全体的に濃い目に、付けまつ毛も先程より少し増量してさらに目力アップしております

下まつ毛は付けても良いですが、少しナチュラルめを狙って〈アイライナー〉で書き足しました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ 最近は下まつ毛を書く事が多いんですよ

ハロウィンプランという事で、ほっぺには星型のアート☆彡 メイク中は思わず「かわいいっ!」と声に出てしまう可愛さでした!

目元のメイクだけでなく、この星アートが入るだけでより一層可愛さが増すので個人的に本当におすすめです⌒♡

 

ハロウィン エスペラント京都

 

全体像はこんな風に、スモークの煙とカラーライトの演出がハロウィン感を出してくれています! 不気味な雰囲気がひしひしと伝わってきますよね( ´ω` ):

骸骨も自然とその場に馴染んでいます(笑)

 

ハロウィン エスペラント京都

 

そして魔女といえば箒!ですよね( ˙︶˙ )/

こちらの撮影小物もこのプランの為に用意したもので、ハロウィン仕様の可愛い仕上がりとなっています✨ /お花がたくさん✿✿\

 

ハロウィン エスペラント京都

 

ハロウィンの魔女スタイルでは、【魔女帽子】【トップス】が固定のスタイルとなっていますが、その他の小物類はおおむね自由に選ぶ事が出来ます(ˊᵕˋ)

頭についたお花は可愛い雰囲気にあわせて淡いピンクやくすみカラーでデコレーションをしました その横には一際目をひく「手」のクリップが✨ 

ハロウィンプランで合いそうなスタイルの方にはもれなく付けている気がするくらい、実はこの「手」も個人的にお気に入り(๑´ლ`๑)

 

ハロウィン エスペラント京都

 

そしてうっかり忘れかけていましたが...魔女と言えば「りんご」

こんな可愛い魔女さんから貰えるりんごなら、毒入りと分かっていても喜んで一口いっちゃいそうです(⑉• •⑉)

かっこいい、怖~い魔女スタイルもハロウィンぽくて良いですが、暗闇に映える可愛い魔女スタイルもとても良きですね|´-`):*

 

そんなハロウィンプランがご体験いただけるのも11月30日(土)までとなっております!!

もう早いもので、ハロウィン本番まではあと10日! 時間がたつのがとっても早く感じます( ´ω` ):

今年のハロウィンは、洋装も和装も楽しんでいただける内容がいっぱい♪♪

ご体験いただけるのもあともう少しです!スタッフ一同みなさまにお会い出来るのを楽しみにお待ちしております(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

ココヒメAプラン
¥ 20,500-
(税込 22,550円)
大正ロマン着物ご衣裳: 1着
ヘアメイク: 1種類
ブース: 1箇所
撮影: 約30カット
修整JPEGデータ3枚
所要時間: 約2時間半

 

Cocohime A Plan
20,500- (22,550 yen including tax)
(22,550 yen including tax)
Taisho-Roman Kimono costume: 1
Hair & Make-up: 1 type
Booth: 1 booth
Photography: Approx. 30 shots
3 JPEG data files
Time required: about 2.5 hours

 

Halloween plan
¥ 25,500-
(税込 28,050円)
2024.09/01~2024.11/30

修整JPEGデータ3枚
衣装一式
ヘアメイク
任意1ブースでの撮影
フォグマシン使用

 

Halloween plan
25,500- (28,050 yen including tax)
(28,050 yen including tax)
September 1, 2024 – November 30, 2024

3 JPEG data
Costume set
Hair and makeup
Photography in any 1 booth
Use of fog machine

LEAVE A REPLY