back to top
ジャポニスムプラン

ジャポニスムプラン新スタイルのご紹介✿

みなさま こんにちは✨ メイクスタッフの武部です!

今回は、ジャポニスムプラン新スタイルイメージ撮影を行いましたので、早速ですがご紹介させて頂きます(*ฅ́˘ฅ̀*)

赤・黒・白をテーマに、シンプル&綺麗目コーディネートが仕上がりました

それではご覧下さい✿✿✿

 

 

やっぱり、なんといっても『ジャポニスム』と言ったら赤黒コーデが王道ではないでしょうか ✨

お着物の白に、真っ赤な帯が映える【これぞ王道】なコーディネートとなっています

こちらのシンプルなデザインのお着物は、薔薇の柄が描かれていて洋風な雰囲気もあるので、かっこいいスタイルだけに囚われない1着となっています\( ˆˆ )/

実は、可愛い雰囲気にも寄せる事の出来る万能なお着物だったりするんですよ(๑´ლ`๑)

 

ジャポニスムプラン

 

そして今回一番お伝えしたかった事! な・ん・と...髪の毛にご使用頂ける髪飾りが増えたんですー(๓´˘`๓)イエー

真っ赤な「胡蝶蘭」に白い「胡蝶蘭」、そしてさらに大きな「白い菊」や「南天」もあらたに仲間入りいたしました.:*

ヘアスタイルは片側に特大シニヨンを作り、飾りをふんだんに盛っています 実際には写真で見る何倍も盛っているはずなのですが、違和感なく収まっています

 

ジャポニスムプラン

 

その分、帯結びはシンプルに。

帯中央には帯締めをアレンジして結びました

 

ジャポニスムプラン

 

なんか極妻っぽいですね...(´罒`) 

「極道の妻たち」の高島礼子さんを彷彿とさせるかっこいいお写真です✨

 

ジャポニスムプラン

 

お着物だけのシンプルな着こなしも良いですが、肩から掛けた無地の黒羽織は色味のアクセントに

肩からかけるだけなら、メインの着物の柄も邪魔せず差し色を加えられます*。(•ᴗ•)

今回撮影の猩々緋の間は、鮮やかな【紅葉】が印象的な花魁体験でも人気の撮影ブース🍁

白いお着物がとても映え、全身写真としてみるとブースの存在感が活き、また個人メインのお写真だとまるで浮き上がったような印象的なお写真に仕上がっていますね!

そして…扇子から覗く視線もかっこいいです✨

 

ジャポニスムプラン

 

実は髪の毛にもテーマカラーの「赤」をポイントウィッグで付け足しています

普段では出来ない様な髪色も、伸ばすのが大変な髪の毛の長さも、変身体験なら手軽に楽しめてしまうのが素晴らしいところですね!!

足元には通常の「草履」ではなく、少しヒールの高さがある「おこぼ」がご使用頂けます(ˆᴗˆ)

普段はなかなか履く事だけでなく目にする事さえも難しいアイテムとなっておりますので、「和」テイストで楽しまれたい方は是非「おこぼ」を使ってみて下さいね★。・゚

 

・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜

 

ジャポニスムAプラン
¥ 18,500-
(税込 20,350円)
着物ジャポニスムご衣裳: 1着
ヘアメイク: 1種類
ブース: 1箇所
撮影: 約30カット
修整JPEGデータ3枚
所要時間: 約2時間

 

ジャポニスムBプラン
¥ 23,000-
(税込 25,300円)
着物ジャポニスムご衣裳: 1着
ヘアメイク: 1種類
ブース: 1箇所+背景紙1色
撮影: 約50カット
修整JPEGデータ5枚
所要時間: 約3時間

 

野外撮影プラン
¥ 23,500-
(税込 25,850円)
和装野外撮影ご衣裳: 1着
ヘアメイク: 1種類
ブース: 野外ロケ
撮影: 約30カット
修整JPEGデータ3枚
所要時間: 約3時間

 

カップルプラン
¥ +10,000-
(+税込 11,000円)
和装カップル撮影いずれかのプランに追加
男性ご衣裳: 1着
撮影: +約20カット
修整JPEGデータ2枚
所要時間: +約30分
※花魁撮影用羽織袴の場合は14,300円(税込)となります。

 

・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜