back to top
ドレスプラン

コットンフラワー ✧・*ORANGE・*✧

みなさま こんにちは✨ 

メイクスタッフの武部です(ˆᴗˆ) 

梅雨も明けてますます夏らしく、日差しも強くなってきましたね_( _-ω-`)_

肌が「焼ける」というより、もはや「焦げる」という表現の方がふさわしいのでは…

そんな暑い日がまだまだ続いていきそうですが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか ??

私はというと、さすがに(年齢的に)元気いっぱい外で走り回るような事は出来なくなってきたので、暑い日は無理をせず、家の中で涼しく愛猫とゴロゴロ過ごす事にしています

 

でも暑いからといって閉じこもってしまうのももったいない...

という事で 

夏場に外で過ごすレジャーももちろん楽しいですが、室内で涼しくエスペラント京都で思い出作りはいかがでしょうか*\( ˆˆ )/*

 

今回は、オレンジ色ドレスのお写真紹介となっておりますので、是非最後までご覧になっていって下さい✧*。

それでは早速どうぞ~(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

ドレスプラン

 

今回ご紹介のドレスはこちら*\( ´﹀` ) この夏にピッタリのビタミンカラーです

そして見ての通り テーマカラーも『オレンジ』色🍊✨

また前回のドレスブログ同様、カクテル名から名前をもらって『コットンフラワー』(カクテル言葉:明るく人や動物を元気づける穏健派)と名付けさせて頂きました(∩ˊᵕˋ∩)・*

コットンフラワーって植物にもありますが、実はお酒の名前にもあったんですね(*´`*) 

ちなみに、2月19日のお誕生日カクテルなんだそうです!

 

 

ドレスプラン

 

まるで『秘密の花園』の世界観を実写化したかのような雰囲気のお写真❀❀

窓から覗く中庭の緑も相まって、室内にいながらガーデン感を感じられるお写真に仕上がりました

 

ドレスプラン

 

「室内にいながら」というと、今回撮影を行った【シャーベットブース】の売りは、なんといっても自然光を利用した撮影を行っている所にあると思います|´-`)

そして眩しいくらいに光が差し込んでいますね🌞 

曇りだったり雨模様だったりするとなかなかこういった撮影が難しくなってしまいますので、そういった意味でも今の時期の撮影は超オススメです

また今回の撮影で、エモい感じで撮って欲しい・・・という私の要望にも、しっかりカメラマンの竹本さんが応えてくれました✨(。•ㅅ•。) 

 

ドレスプラン

 

オレンジドレス×ドライフラワー、そして温かみのある日差しによって可愛さもありつつ、大人っぽい雰囲気も感じられます

もともと大きなふわふわが連なりボリューム感のあるドレスではありますが、ベッドに座ると、そのふわふわ感が増してますます可愛いんですよねー!(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

ドレスプラン

 

メイクも、深みのあるオレンジ色ゴールドを重ね大人っぽく仕上げました 

また、より自然な変身体験を楽しみたい方には地毛アレンジもオススメです 

お顔周りには後れ毛を作り、さらに緩巻きウェーブで女性らしさも増し増しになりました(ღ*ˇᴗˇ*) 

小顔効果もさることながら、アンニュイな雰囲気も伝わっていると嬉しいです|・ω・*)

 

ドレスプラン

 

そしてドライフラワー越しの目元が印象的なこちらのお写真✨

まるで雑誌の表紙の1枚みたいで素敵です*¨*•.¸¸♪

 

ドレスプラン

 

こちらのドライフラワーたちも、今回のイメージ撮影よりご使用頂ける事となりましたので、ぜひご利用頂ければと思います✨

 

 

そんなドレスプラン内容の詳細はこちら↓↓↓*\(´︶` )

∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞

ドレスAプラン
¥ 18,500-
(税込 20,350円)
変身写真ご衣裳: 1着
ヘアメイク: 1種類
ブース: 1箇所
撮影: 約30カット
修整JPEGデータ3枚
所要時間: 約2時間半

 

ドレスBプラン
¥ 34,000-
(税込 37,400円)
変身写真ご衣裳: 2着
ヘアメイク: 2種類
ブース: 2箇所
撮影: 約60カット
修整JPEGデータ6枚
所要時間: 約5時間

 

カップルプラン
¥ 28,500-
(税込 31,350円)
変身写真カップルフォト男女ご衣裳: 各1着
女性ヘアメイク: 1種類
ブース: 1箇所
撮影: 約50カット
修整JPEGデータ5枚
所要時間: 約3時間

 

WESTERN DRESS A PLAN
¥ 20,350-
Tax included
変身写真

3 retouched JPEG data
Photobooth: 1 booth
Dress: 1 suit
Hair and make-up: 1 type
Time required: 2 hours and a half

 

WESTERN DRESS B PLAN
¥ 37,400-
Tax included
変身写真

6 retouched JPEG data
Photobooth: 2 booths
Dress: 2 suits
Hair and make-up: 2 types
Time required: 5 hours

∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞