back to top
天使の詩

天使の詩〜LUMIÈRE〜REVIVAL➻⡱ -dark Knight-

 

天使の詩

 

それは 昔 むかしのこと

病弱ながらも 踊りと歌うことが大好きな少女がいました

 

天使の詩

 

純粋無垢な少女は ある日 1人の男性と恋に落ちます

それは 少女にとって夢のような日々

永遠に続くもののように思えました

 

けれど 終わりは突然にやってきます

 

天使の詩

 

自分1人だけだと思っていた婚約者には 別の婚約者がいた事を知ってしまうのです

 

天使の詩

 

突然の悲しみに打ちひしがれた少女は その悲しみのまま 深い眠りに堕ちていきました...

 

 

 

· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·

 

 

 

 

天使の詩

 

天使の詩

 

そして

気がつくと

 

そこに 少女によく似た美しい女性が現れます

 

天使の詩

 

 

あなたはだれ?

 

 

天使の詩

 

その女性は まるで少女の悲しみを全て知っているかの様に…

 

天使の詩

 

そして 

少女の問いかけに応えるかの様に 寄り添い 歌います

 

戸惑いながらも少女も歌う

どこか 懐かしいのは何故…?

 

 

そして 時は過ぎて行き

 

天使の詩

 

 

夜明けとともに 消え入った

儚く揺れる その姿

あとに残るのは 憎しみか 

それとも. . .

 

 

天使の詩

 

想いは儚く ついに 遂げられなかったけれど

愛する人が幸せであれば それでいい 

 

 

貴方に届け
愛の詩

この歌声が木霊するとき
また一人の天使が
闇に落ちる…

貴方の結末はエスペラントの中に…   

 

 

· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·

 

みなさま こんにちは! メイクスタッフの武部です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

前回の『天使の詩〜LUMIÈRE〜リバイバルブログはご覧頂けましたでしょうか??

今回は、天使堕天使のツーショット撮影の様子をご覧頂きました~( ˆˆ )

そしてもうすでにみなさまには好評を頂いており、スタッフ一同嬉しい限りです(´。•ㅅ•。`)

 

ウィッグはお店にあるものでしたらどれでもお使い頂けますが、今回はそれぞれに専用のものを使用し撮影を行っております

ウィッグや羽根飾りのおそろい感がなんとも可愛いんですよねー(*´︶`*)

「光と影」の共演、そしてスモークマシンによる圧倒的存在感が楽しめる【天使の詩プラン】は9月末までご体験して頂けます(๑´`๑)

是非ぜひ、お友達同士お2人でのご体験もお待ちしております:*・゜

 

 

プラン内容の詳細はこちら↓↓

 

天使の詩

 

天使の詩〜lumière〜

テンシ ノ ウタ ~ リュミエール ~

期間:2024年7月1日(月)~2024年9月30日(月)

 

金額:26,500円(税抜)
(税込:29,150円)
ロメオ(男性)も女性と同料金内容となります。

【プラン内容】

修整JPEGデータ3枚
いずれかのお支度一式
ヘアメイク
フェアリーテイルでの撮影
スモークマシン使用

 

※グループ撮影をご希望の場合、2名様まで可能です。

それぞれの個人撮影約10カットの代わりに、グループで約10カットの撮影をすることができます(10カットまで)。
また、オプションの※グループ撮影を追加でご利用いただくこともできます。
※同時間帯に同じスタイルを複数名様が選択することはできません。
ウィッグ・メイクのお色味は自由です。
※お持ち込みは不可

※男性のみウィッグのお持ち込みが可能です
(ネイルチップ・タイツ&ストッキング・アクセサリー類はお持ち込み可)

※各スタイルの羽根・髪飾り・衣装は固定
(変更・取り外しはできません。)

※同時に同じスタイルを複数名様でご体験頂くことは出来ません。

※その他のキャンペーンやクーポンとの併用はできません。
※ロメオスタイルは男性のみ 
女性はご体験頂けません。

※天使プランは自撮り時の羽根の着用は頂けません※
スタジオ内のみ羽根を着用頂きます。