back to top

☆…VENUS ESPOIR*白金魚…☆

皆様こんにちは(*^^*)
メイクスタッフの上田です☆彡

 

本日は、福袋プランの中で2トップの【白金魚】【ビーナスエスポワールをご体験くださったお客様をご紹介させて頂きます♡♡

 

前回担当させて頂いたのですが、私のことを覚えてくださっていたようで、メイクルームに来られてすぐ「覚えてます~!」と仰ってくださり嬉しかったです(/ω\)

 

それでは、お写真をご紹介していきます!

 

女神降臨!!

金のオーラが凄まじい(◎_◎;) マ、マブシイ…

 

 

細かなデザインが素敵な中世ドレス、スタッフ手作りの鎧、神々しいヘッドアクセサリー、お顔のパーツ

これら全てがゴールドで仕上げられております°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

こんなにもゴールドにまみれる輝かしいプランは今までなかったのではないでしょうか・・・(`・ω・´)

 

この世界観!誰が日本だと思うでしょうか・・・

 

お写真ですが、今にも動き出しそうなこの感じがとっても好きです♡♡
映画のワンシーンを切り取ったかのような一枚ですね(*´ω`*)

 

身に纏った鎧に力強さがあり、名の通り明るい未来への「希望:エスポワール」を感じられるプランではないでしょうか⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

 

続いては、白金魚~♫+°

 

先程のビーナスからゴロっとイメージが変わりました(゜o゜)

『これぞ変身体験!』と言わんばかりの変わりようですね(`・ω・´)ゞ

 

専用の着物ドレスがとってもかわいいんですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

以前、祇園店や嵐山店で実施していた時よりも、装飾がいろいろとバージョンアップしております☆彡
全身のお写真で見ると、髪や衣装に付いている装飾の華やかさをしっかりと感じられるのではないでしょうか٩(´꒳`

 

耳にヒレ、手にヒレ、尾にヒレ・・・
『金魚といえば!』のヒレがたくさん付いております!!

 

どれもスタッフの手作りですが、立体感があり、躍動感のあるお写真に仕上がるとっておきのアイテムですฅ(^ω^ฅ)

 

実は、髪の装飾も単にかわいく付けているのではなく、金魚のシルエットを意識して付けているんですよ~(   ¯꒳¯ )b✧
ご体験の際は、是非意識して見てみてください!

 

こんなにもかわいい白金魚プラン♡♡

日々小さな水槽から飛び出してきた金魚ちゃん達で、エスペラントの大水槽は大忙し(笑)

その為、期間延長させて頂くことになりました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

2月末までご体験可能となりましたので、是非この機会にたくさんの方にご体験頂けると嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

お気軽にお問い合わせくださいませ♡♡