back to top
ハロウィン撮影 エスペラント京都

🎃ハッピーハロウィン🎃病みカワナースとクールなドクター🎃

こんにちは!フォトグラファーの渡辺です!
最近は気温も下がり、すっかり秋を感じる季節になりましたね。
そして秋と言えば、かぼちゃの季節!かぼちゃと言えばハロウィンです!
ということで、本日は京都エスペラントのハロウィンプランより、新たに今年から迎え入れた病みカワイイナースと、クールなドクターをご体験いただいたお客様をご紹介していきます!
京都エスペラントのNEWハロウィンスタイルをぜひ最後までご覧くださいませ!

ハロウィン撮影 エスペラント京都
最初はドクターとナースの2ショットです
ブルーを基調としたライティングが、お二人の美しさをより際立たせていますね!
まるで映画のポスターかのようです!!
ドクターのクールな風貌と、ナースのちょっと不思議で可愛い雰囲気に、もう目が離せません(♡˙︶˙♡)
ハロウィン撮影 エスペラント京都
続いてはソロショット!きゅるんとした瞳でこちらを見つめるお姿が可愛すぎますよね!
片目を黒いレースで覆っている姿、そしてゴシックなエプロンに加えて大きなリボンがアクセントになっていて、可愛いさ抜群です(≧∇≦*)
ハロウィン撮影 エスペラント京都
テーブルの上には骸骨と輸血パックがゴロゴロ…、そして大きな注射器を持って遠くを見つめています!
ちょっと怖いけど、どこかファンタジーのようなワクワク感が漂う一枚ですね(≧▽≦)و
🎃まさにハロウィンらしい恐怖感と楽しさが満載ですね🎃
可愛いだけでない、ちょっぴり不思議な空気感がハロウィンプランならではの魅力なんです!
ハロウィン撮影 エスペラント京都
骸骨をぎゅっと抱きしめる姿が印象的ですね(≧▽≦)/
優しく微笑む笑顔に、思わず胸がドキッとしてしまいます!
ナース帽にあしらわれたリボンや、キラリと輝くパールのネックレスが、病み可愛い世界観と見事に融合しています(o˘◡˘o)


さて!続いてはクールなドクターのソロショットでございます!

ハロウィン撮影 エスペラント京都
クールな視線でカメラを見つめるお姿、かっこよすぎませんか!?
まるで診察室にいるかのような緊張感を漂わせながら、ミステリアスな魅力を感じさせる一枚に仕上がっております(≧▽≦)و
凛とした立ち姿が本当に美しい!
ハロウィン撮影 エスペラント京都
冷静さの中に見え隠れするユーモアが、ハロウィンのテーマにマッチしていますね(•‾⌣‾•)و ̑̑♡
カラフルなチュッパチャップスのタワーを隣に添えて、シリアスな雰囲気にちょっとした遊び心をプラスしてみました!
そして、手に持たれた血のバッグと、骸骨の存在感がこの写真をより不気味で面白いものに仕上げています☆彡
ハロウィン撮影 エスペラント京都
まるで手術室に居るかのような写真です!
一人称の視点で、ドクターがメスを構えている構図は迫力満点です(✧ω✧)
こちらも映画のワンシーンのようで、見ているだけでドキドキしちゃいますね!
ハロウィン撮影 エスペラント京都
最後はクールドクターと病みカワイイナース、そして愛らしい骸骨と一緒に楽しい集合写真となります!
大きな注射器を手にして、少しおちゃめな表情を浮かべているナースと、鋭くカメラを見つめるドクターの存在感が最高ですね(o˘◡˘o)
骸骨も一緒に、どこかコミカルな雰囲気が漂っています!
そしてピンクとブラックのコントラストがポップで可愛く、京都エスペラントらしいハロウィンの世界観が表現されていますね(*≧ω≦)b
エスペラント京都スタジオでは、このように楽しく可愛いハロウィン撮影が可能です(≧▽≦)/
病み可愛いナースやクールなドクターに変身して、自分だけのハロウィンを作ってみませんか? 

この特別な体験をぜひ一緒に楽しみましょう!
皆様のご予約をお待ちしております!!

ハロウィン特設ページはこちらから

 

🎃Halloween plan🎃

 ¥25,500-

(税込 28,050円)

2024.09/01~2024.11/30

修整JPEGデータ3枚
衣装一式
ヘアメイク
任意1ブースでの撮影
フォグマシン使用

 

LEAVE A REPLY