back to top
ちいめろ まひめろ 変身体験

YouTuberのちいめろ様とまひめろ様がご来店下さいました♥♥

みなさま こんにちは✨

メイクスタッフの武部です(ˆᴗˆ)

本日は、なんとYouTuberちいめろ様まひめろ様エスペラント京都岡崎スタジオに体験にお越し下さいましたので、その模様をご紹介させて頂きたいと思います(•ㅅ•)
お2人は、以前にも嵐山にある姉妹店のSTUDIO KOKORO ARASHIYAMAにて花魁体験を体験して頂いた事があり、今回はこちらエスペラント京都にお越し下さいました

前回の嵐山店でのご体験は花魁体験☺︎
私も前回の動画は拝見していましたので、以前はとてもちっちゃかったまひめろ様がとても大きくなられていた事にとても驚きました|´-`)
と言っても直接お2人にお会いするのは初めてなので、見ず知らずの人に「大きくなったね!」と言われてもきっと困ってしまうとは思いますが(^^;

そして今回は、花魁姿ではなくエスペラント京都で今大人気の、『天使の詩』ージュリエットスタイループラン、クラゲをモチーフにした『ジュエリーフィッシュ』ーミズクラゲスタイループランをそれぞれご体験下さいましたので、ぜひぜひ最後までご覧頂ければと思います✨ 

どちらもとっても可愛い仕上がりとなっております(pq*´꒳`*)♥♥*。

また今回のYouTube動画もすでに公開されています!(私ももうチェック済みです

最後にリンクを貼っておきますので、気になった方は是非そちらもご覧頂ければと思います✨

それでは、お写真をどうぞ✨✨

 

ちいめろ 変身体験

 

ちいめろ様のメイクは私が担当させて頂きました♥* 天使の詩ージュリエットスタイルーです

もうご来店時からすでに可愛くメイクをして来て下さっていましたので、その上からピンクなどの色味を重ねて仕上げていきます

もうご存知の方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、体験中のメイクはとっても濃い!です。

少しびっくりされる方もいらっしゃいますが、撮影用のライトに負けないための濃さでもありますので、是非ともメイクルームでのメイクの濃さも楽しんで頂けると嬉しいです\( ´꒳`)/

 

続きましてはまひめろ様のご登場♥* ジュエリーフィッシューミズクラゲスタイルーです

 

まひめろ 変身体験

 

\透明感があってとっても可愛い!!/

メイクは涼し気な水色に、キラキララメや白ラインがポイントです またこの日の為にカラコンにも挑戦して下さったんだそう✨

 

そして今現在中学生のまひめろ様
YouTubeにも出演する今時中学生なら、きっと普段からメイクもバッチリされているのかと思いきや...? ご本人曰くそうでも無いらしく(意外!)、メイクをちゃんとしている周りの女の子を見て「すごいな~」って思っているんだそう...(ˊᵕˋ)

 

 

ちいめろ 変身体験

 

そしてちいめろ様はというと…

もはや、中学生のお子さんがいらっしゃるとは思えないような可愛さです! 

メイク中は、まひめろ様と話す様子がまるでお友達のような雰囲気でとっても仲良しな雰囲気が伝わってきました✨

また私たちにも気さくに話して下さるちいめろ様。終始笑いあり、そして和やかにメイクは進んでいきました( •⌄• )

「お人形になるのが夢」とおっしゃっていたちいめろ様ですが、リップメイク終了時にはお人形みたい!と喜んで下さり、私も大満足にメイクを終えました(*ˊᵕˋ*)

 

まひめろ 変身体験

 

またジュエリーフィッシュプランのおすすめポイントと言えば、やはり衣装が「クラゲ」そのもの✨だという点にあると思います

ウィッグから首元、腰回りに至るまでクラゲのフォルムにこだわったスタイル作りをしていますので、是非そちらにもご注目頂ければと思います(⑅•ᴗ•⑅)

さらには撮影ブース内にもクラゲが潜んでいるなど、手が込んでいるのはお支度だけではないのです(* ˃ ᵕ ˂ )b

 

ちいめろ 変身体験

 

ちいめろ 変身体験

 

一方天使の詩プランには3つのスタイルがあり、中でも今回ちいめろ様ご体験のジュリエット『ザ・女の子』な、誰もが間違いなく可愛くなれちゃうスタイルだと思います(pq*´꒳`*)

パステルカラーとふわふわレースに包まれた衣装や羽根、ヘッドアクセサリーはジュリエット専用となっております♥*

可愛いものは見ているだけで癒しですね^^🎀

 

まひめろ 変身体験

 

まひめろ 変身体験

 

こちら、まひめろ様の頭上に映るのは専用のクラゲ帽子.。o○ 帽子にはクラゲの触手を模したヒラヒラが付いており、ゆらゆら水中を漂う雰囲気を出しています。o○ 

お支度が仕上がってから撮影直前に頭の上に乗せていくのですが、これが中々のインパクト!

まひめろ様も、その大きさと重量に驚きつつも楽しんで下さっていました(*´︶`*)

実はクラゲ帽子に付属しているLEDライトも、このキラキラ撮影に大きく貢献してくれています✨

こちらの専用ブースにはちいめろ様も興味深々、かわいい!とお褒め頂き楽しんで頂けたようでした\( ˆˆ )/

 

そしてご体験後にはお店に可愛い絵とともにコメントを残して下さったお2人♡

店内ロビーのコメントスペースに掲載しておりますので、エスペラントにお越しの際は、そちらもチェックしてみて下さいね(๑•ω-๑)♥

 

 

気になる当日のご体験の様子は、こちら↓↓から動画でご覧頂けます(*´˘`*)♡ 

ブログではお伝えしきれない&しきれなかった内容が盛りだくさんとなっておりますので、是非ご覧頂ければと思います(´。•ㅅ•。`)♡

 

 

 

《ちいめろ様ご体験プラン》

天使の詩〜LUMIÈRE〜 Revival
ジュリエットスタイル

¥ 各26,500-
(税込 29,150円)
2024.07/01~2023.09/30

修整JPEGデータ3枚
いずれかのお支度一式
ヘアメイク
フェアリーテイルでの撮影
スモークマシン使用

 

《まひめろ様ご体験プラン》

Jewelry Fish ジュエリーフィッシュ
¥ 25,500
(税込 28,050円)
2024.06/01~2024.08/31

お支度一式
ヘアメイク
ジュエリーフィッシュ専用ブースでの撮影
撮影約30カット
修整JPEGデータ3枚お渡し